きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

梅雨ですね


f:id:kiumahb:20180531094334j:plain

いやあ、ジメジメしてきましたなあ。

そろそろ梅雨入りといった感じで
紫陽花なんかが賑わってくる季節となりましたね。

前回のTHEOをはじめた記事に関連することなんですが、実は国内の株式取引もやってみています。

なんと、僕が買う株は買った直後に値下がりするって言うねえ。

それまで順調に値上がりしていたと言うのにこれだ。
買い付けたその日に-14円くらい単価が下がって、一週間後には2万円ほどの損益に...。

他の株と合わせて3万円ほど失いました。

何にもしてないのに3万円もなくなった...。

Sigmaのレンズ買えたなあ…とか、失ってから気付くものですよね。

「株式取引ってこんな感じなんだ。へえ~」
とかって言う「お勉強代」として、今回はこの辺で勘弁してやるか。フゥフゥー。


う~ん、辛い!



しばらく、こういった投資ネタを続けていくつもりですので、お付き合いいただけたらと思います。



ご観覧ありがとうございました。
ほんならまただわ!



f:id:kiumahb:20180531094340j:plain