きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

【出雲大社】人生花火


f:id:kiumahb:20170801161218j:plain


前回に引き続き、出雲大社で撮った写真をお届けしていきます。

いやぁ暑い

とか、ありきたりなことを書いちゃうくらいの暑さになりましたね。
車とか乗り込めば、室内エアコンでいい感じに冷やされた体が一瞬でゆで上がってしまうし、車内のクーラーなんて熱風をガンガン僕目がけて当ててくれちゃって。
うーん、今夜のビールは確実に美味いなこりゃあ。と、汗をにじませることにワクワクを感じさせてくれるわけで。



f:id:kiumahb:20170801161219j:plain



こんな暑い日はやっぱり河原でBBQでしょうね。
大学時代によくやったもんです。
明るいうちに木炭に火をおこしたり、飲み物の入ったクーラーボックスにたらふく氷をぶち込んだり、日が沈みかけたところで乾杯して肉を焼く、暗くなったら肉が焼けてんだかよくわからんがとりあえず食べ、噛んだ瞬間に生焼けなのを悟りそっと網に戻すと。
みんなが酔いがまわって楽しくなっちゃってる中、川辺で女の子と二人語り合うみたいなね。
そんなリア充生活を送っていたことを懐かしく振り返りながら、ふと思うんですよね…

何じゃ、いまの私生活は!

リア充の欠片もないわ!

どうした!?どうした俺!



f:id:kiumahb:20170801161221j:plain
 

まあ、人生ってのは、勢いよく昇り、ここぞと言うところで咲いて散る、打ち上げ花火のようなものなのさ

 


意味がわからんわ!
上手いこと言っとらんし!



f:id:kiumahb:20170801161220j:plain


出雲大社前にはスタバがあるよ

島根県にはスタバが数えるほどしか出店がないのですが、その中の一軒が出雲大社前にあります。
名所に来てまでチェーン店に行くのもなんですが、立地が良いのでついつい参拝前に寄ってひと息ついちゃうんです。
やっぱり観光地でお茶屋さんは堅いな。

他にも自営業的なコーヒー屋さんもあるので機会があればお邪魔してみたいところです。

今の時期ならアイスコーヒーなんていいですよねー。
氷をカキンカキン言わせながら飲む一杯。くうぅー。

まあまあ、お暇がありましたら皆さんも出雲大社へ参拝にいらして下さいよ。



ご観覧ありがとうございました。
ほんならまただわ!



f:id:kiumahb:20170801161222j:plain