読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。Twitterをフォローしますと最新記事が通知されますのでぜひ!

京都の紅葉2015 清水寺練習編 おいでやす3

Kyoto Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO α7II 紅葉

f:id:kiumahb:20151102172327j:plain
α7Ⅱ + Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di MACRO
70mm f2.8 1/50sec iso400



紅葉シーズンが間近に迫って来たので予行練習を行う為に、京都清水寺へ行ってきました。
3回目となる今回で練習終了となります。


前回の記事はこちら。
kiumahb.hatenablog.com



日が暮れてしまえば曇っていようが関係ない。
どうも、きうまです。


日が暮れてからの清水寺周辺は知提灯で暖かく照らされていました。
一段と古都らしい雰囲気がでますね。



f:id:kiumahb:20151102172324j:plain
α7Ⅱ + Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di MACRO
150mm f2.8 1/25sec iso100



着物女子がさらに華を添えております。

今回を振り返って思ったのは、紅葉を撮る練習と言うよりは、普通に観光しとるがな!といった感じでしたね。葉っぱがほとんど写ってない(笑)

まあ、紅葉シーズンになって紅葉撮るかっていったらそうでもないですからね。たぶん・・・

え?じゃあ今回の練習は何なんだ!って?

・・・清水寺に行って見たかったんです!(アホがまた何か言ってるわ・・・)




f:id:kiumahb:20151102172325j:plain
α7Ⅱ + Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di MACRO
70mm f2.8 1/50sec iso400



だって、人多いじゃん!遠いしさぁ・・・

いやぁ、どうだろ?行かないんじゃないかい?だから本番編は来ないと思います・・・

読者のみなさんから、行ってこい!と強く熱望されたらば話は別ですが。

まあ、そんな所で今回は清水寺観光の旅でした!



ご観覧ありがとうございました。
またね!



f:id:kiumahb:20151106180402j:plain
α7Ⅱ + Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di MACRO
110mm f2.8 1/50sec iso200