きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

連休明け

皆さんゴールデンウィークはいかかがでしたか?
今週から仕事を再開すると言う超連休な人もいらっしゃるんでしょうか?
久々に職場に出勤したら仕事の山だとかで、ざまーみろ!まぁ、ぼちぼちやっていきましょう。
五月病と言われるだけあって、この時期から心を病んだりしますので、なるべくポジティブに考えて生活したほうがよさそうです。去年の僕は、この時期から半年くらいノイローゼでした。(笑)

気分が落ち込んだ時は、自然を眺めるのが良いかもしれません。彼らは誰であろうと拒みませんから・・・



f:id:kiumahb:20150512001526j:plain
α7Ⅱ + SONY 50mm F1.4
f1.4 1/1000sec iso100



改めまして、きうまと申します。
うまく前フリができたと思ったら曇ってるし・・・
今日は大阪湾へ行ってきたんですが、午後から曇ってしまって生憎のお天気です。



f:id:kiumahb:20150512001528j:plain
α7Ⅱ + SONY 50mm F1.4
f1.4 1/50sec iso100


4月から5月にかけて、散財しています。ある意味で僕もゴールデンウィークだったわけです。
「またレンズでも買ったんかい!」と思われるかもしれませんが、実はレンズではありません。



f:id:kiumahb:20150512001527j:plain
α7Ⅱ + SONY 50mm F1.4
f1.4 1/25sec iso100



「何だと?金あるんならレンズ買ってレポートせんかい!役立たず!」とか思われたらごめんなさい。
・・・いやいや、謝らないですからね!(汗)



f:id:kiumahb:20150512001530j:plain
α7Ⅱ + SONY 50mm F1.4
f1.4 1/60sec iso100



実は、タブレット端末を買いました。しかも大量に・・・
あぁ、ホントよく調べてから買うべきだったなぁ・・・



f:id:kiumahb:20150512001529j:plain
α7Ⅱ + SONY 50mm F1.4
f1.4 1/125sec iso100



詳しいことは、また今度記事にしたいと思いますのでしばらくお待ち下さいませ。

それではこの辺で・・・
ご観覧ありがとうございました。またね!



f:id:kiumahb:20150512001531j:plain
α7Ⅱ + SONY 85mm F2.8 SAM
f2.8 1/40sec iso200