きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

はじめまして

はじめまして、「きうま」と申します。

当ブログでは、私「きうま」が様々な場所で撮った写真を載せつつ、その時にあった出来事や思ったことを書き綴りながら「ふぉとらいふ」を楽しむものであります。
その中で皆さまが楽しく思っていただけましたら幸いです。

ブログもカメラも初心者ですので見づらい点が多いかと思いますが、勉強しながら改善していきますので、御覧の皆さまは、要所で的確なつっこみを入れていただきつつ、広い心で暖かく見守ってやって下さい。

私は大阪在住の一般企業に勤める者です。プロカメラマンではありませんし、カメラ業界関係者でもありませんので技術や知識について参考にならないかもしれません。カメラ機材の使用感についても、よくも悪くもあくまで個人的な感想となります。

当ブログ内容については、失敗した写真であっても意味があれば掲載いたします。また、人の迷惑とならない写真や文章を心がけて活動していきます。

以上、堅苦しいことや当たり前なことも書きましたが大切なことなので書いておきます。
御理解していただいた上で当ブログをお楽しみ下さい。

それでは、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。